2017-11

ケアマネドットコムセミナー(福岡)

10月19日(土)は、福岡でケアマネドットコムセミナー「居宅サービス計画の書き方~思い込みで作成していませんか?」でした。

法定研修ではニーズの特定や目標設定などに重きが置かれ、居宅サービス計画書の全体には詳しく触れられません。そこで今回のセミナーでは、主に第1表や利用票に記載するケアプラン作成情報や認定情報、限度額超過分の自己負担額の割振りの取扱いなど、法定研修を補完する内容をお伝えしています。

満足度100%、理解度100%の高評価をいただきました。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございます。

・思い込みでしていたことが多かったので、今回のセミナーを聴いて、
 分からないことがスッキリして本当に勉強になりました。
・これまで悩んでいても答えが出なかったことがハッキリして
 良かったです。
・とても楽しく勉強でき、2時間が短く感じました。ぜひ次の機会も
 参加したいです。
・大変役に立ちました。
・初心者でも分かりやすく、基本を教えていただきました。
・大変ビックリしたことがいっぱいです。目からウロコでした。

などの感想をいただきました。

トラックバック

http://narisawamemo.blog.fc2.com/tb.php/91-09b9b4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

narisawa+

Author:narisawa+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (184)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR