2017-08

この先のためのメモ


「契約」ってどういうことでしたっけ?
「利用者本位」ってどういうことでしたっけ?
「事業」ってどういうことでしたっけ?
「プロ」ってどういうことでしたっけ?
「チーム」ってどういうことでしたっけ?
「サービス」ってどういうことでしたっけ?
「苦情」は何で生じるんだろう?
「医療と介護」は何でぶつかり合うんだろう?
                         ・・・etc

何となくコトバとして使っていますが曖昧にしていること、
真剣に突き詰めれば深さが分かるようなことを、
これまで以上に真剣に考えてもらえ、
己の気づきを引き出すことができるような
演習プログラムを組んでみるかな。

トラックバック

http://narisawamemo.blog.fc2.com/tb.php/152-2f2e4722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

narisawa+

Author:narisawa+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (181)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR