2017-05

これからの車のこと、真剣なアイデアです。



眠くてどうしようもなく、いつもよりも早めに布団へ入り、この週末のことをふと思い返していました。

僕の地元で、遠くから来てくれた自動車メーカー勤務の友人、幼稚園勤務の友人、介護事業所の友人などと呑んで、昔話もいっぱいしたな、と。

そして、遠く和歌山県では、日本介護支援専門員協会の第8回全国大会があったのに、行くことができずに申し訳なかったな、と。

それから、迷走する介護保険制度はこれからどうなることやら、認知症ケアはどうなっていくことやら、と。

いよいよ眠りそうになったとき、そんな振り返りが頭の中で撹拌(かくはん)され、突然「こんなのが実現してほしい!」ってアイデアが舞い降りてきて、「ひょっとしたら、世界規模で人の安全を守れるんじゃないか!」なんて興奮から、眠れずにいます。

自動車メーカーの開発部門の方、企画を手掛けていらっしゃる方など、真剣にお伝えしたいのですが、聞く耳を持ってくれる方はいらっしゃいませんでしょうか?

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

トラックバック

http://narisawamemo.blog.fc2.com/tb.php/126-dc58cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

narisawa+

Author:narisawa+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (179)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR