2017-04

ブログを引越しました

プロバイダー契約の解約と共に使っていたブログが使用できなくなり、こちらへ引越ししました。
ゆっくりと記事を書きためてまいります。

コメント

FC2に引越したのですね。

ブログ再開おめでとうございます。
自分のペースで更新していって下さい。
俺もスマホからゆっくり更新していきます。

お疲れ様です

先日は置賜での研修会、ありがとうございました。
とても有意義な時間を持てありがたくおもっております。
また機会あればよろしくお願いいたします。
今後もブログも閲覧させていただきますね。

たらりっちさんへ

一番乗りありがとうございます。

ビヨングさんへ

突然のブログの引越しで、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
置賜支部研修おつかれさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narisawamemo.blog.fc2.com/tb.php/1-25f366e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

narisawa+

Author:narisawa+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (177)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR